上海で生きてます。

上海生活、語学、読書、投資、ヨガ、スポーツなど興味のあることを書き残します。

上海到着!

昨日の夕方に上海に到着。

聞いていた通り、上海の夏は蒸し暑い。

だけど、南国のようで結構好き。青空も見えて気持ちがいい。

寒くて毎日どんよりした空の冬が来ると思うと今から恐ろしい、、、

 

今日は昼から不動産の見学に行ってきました。

実家と寮の生活しか知らない身としては、どの物件も広々していて住むのが楽しみ。

選択肢が多すぎて決めきれないけど、住環境は重要なので、自分の中で優先順位を

つけて決めます。

f:id:cookie-cookie:20160731120358j:plain

下見した物件の廊下からの景色

 

 

まだ何もできない自分が上海で働くのにどれだけお金がかかっているか考えると

胃が痛くなりますが、常に謙虚に一歩ずつ成長していきたい。

努力あるのみ